当社サイトのお問い合わせフォームからご連絡をいただく際、メール・アドレスの入力ミスにどうぞお気をつけください。

お問い合わせフォームにご入力後、『送信する』ボタンを押していただきますと即時に、当社サイトの自動返信機能にて「お問い合わせ、誠にありがとうございます。」という件名のメールが発信されます。もしそのメールがすぐにお手元に届かない場合は、入力ミスの可能性もございますので、再度お試しいただけますと幸いです。

先程、新規のお客様よりいただいたお問い合わせメールに返信しましたところ、宛先人不明でメールが戻ってきてしまいました。もしこちらのブログをご覧いただきましたら、ぜひもう一度ご連絡くださいませ。

通常、お返事は24時間以内に差し上げております。万が一、48時間以内に返信がなかった場合には、お問い合わせフォームかメールサーバーに何らかの問題が発生していると思われます。その際にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、別のメールアカウント(paris-fp@hotmail.com)からお試しいただけますと幸いです。

ちなみにお問い合わせのページ上でもご案内させていただいておりますように、ただいまご予約が大変混み合っておりまして、新規のご予約受付は10月14日以降となります。お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。