今年の春に、日本の内閣府税制調査会の方々にフランスの金融商品の特徴や税制に関してご説明させていただく機会がございました。

そのことが当社の名前も含め、内閣府のサイト内『政府税制調査会海外調査報告』にて掲載されました。最初のページに、訪問先の一つとして当社名が出ていますが、他の訪問先があまりにもすご過ぎて恐縮してしまいます。。。

レポート後半にも情報の出所としてPARIS FPの名前が何度か登場しております。

創業13年目にして、ようやく専門家として認められたような、非常に感慨深いものがあります。当日は税制調査会の方々を前にとても緊張しましたが、よりよい日本の未来のための調査に、ごく僅かでも貢献できたとしたら光栄です。

当社の名前が内閣府のサイトで掲載されたことをお客様にお伝えしたところ、皆さま本当に喜んでくださって、温かいお言葉を続々といただき心から感動しました。お客様にこれまで以上の安心を感じていただけたら、嬉しい限りです。

目まぐるしく変わるフランスのシステムをしっかりチェックし、皆様に質の高いファイナンシャル・アドバイスをご提供できるよう、これからも努力していく所存でございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。